ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

余震

2011-03-13 08:05:51 | 日常

地震の中心地とは比較にならないんだろうけど・・・

余震がずっと続いています。

多いときは1時間に4.5回。それもちょっと怖いなって感じるくらいの揺れです。

今日これから仕事ですが、交通機関がわからないので早めに出ないと。

でもかーぴゃんを一人残していくのも不安。

昨日は帰ったら泣いてましたからね

又大きい地震が来たら・・・・又帰れなくなったり、帰るまでに時間がかかったり

するんじゃないかと。帰れる帰れないだけじゃなく本当に何があってもおかしくない。

日高さんが会議で東京に来るらしいんだけど・・・しかも何か出来ないかと意欲的。日高さんらしい、、、でも・・・・大切に思う人だからこそあえて揺れてる所に来て欲しくない。

来て欲しくないって言いたいポンコツは見ていないので、、強く言ってみました。

日高さんブログにも来ないで欲しいニュアンスブログ書きましたが・・・

日高さんから直接地震大丈夫?メールいただいてました・・有り難いです

パソコンが落下したせいか。。聞いたことのない音がパソコンからしてます

近いうち壊れるかも

部屋も何だか色んなものが落ちたままですが掃除する気になれません。拾ったのパソコンのみ。。。

実は・・すぐに旅行を控えていて・・・中止になるかもですが、長野でも大き目の地震が来てるし近くだし、親を残してくのも心配だし、、でも自分からキャンセルしたら直前でキャンセル料発生するし・・・・迷い中。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも!USJの面接に落ちた男で~す!(^O^)/ (千葉っちマニア)
2011-03-14 07:53:18
どうも!USJの面接に落ちた男で~す!(^O^)/

確かに、母一人、子一人じゃあ、
残して、旅行に行くのは、心残りだけど、
テレビをつけても、災害の報道ばかりで、気分がめいっちゃいそう!
旅行に出かけて、少しでも、楽しい思いをした方が、
心が軽くなるかなぁ~、と。

やはり、順番に「停電」になるそうで、
冷蔵庫の中の物をドカ食いしちゃうのかな!?(笑)
返信する
マニアさん、USJに行ってマニアさんが (ぴゃん)
2011-03-14 09:48:53
マニアさん、USJに行ってマニアさんが
と~ってもニコニコして対応してくれたら・・・・
楽しかったかも。
又機会があったら受けてみてください(笑)
あ、きぐるみの中かもですが?
そうなんですよ。今冷蔵庫も冷凍庫も食べなきゃ
とか、充電しなきゃとか大忙しです。
返信する

コメントを投稿