ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

あわび(○゜ε^○)v ィェィ♪

2008-08-22 22:23:38 | インポート

キター!!って感じです。

2週間くらい前に夜中1時半頃、人のブログに貼り付けられていたあわびの宣伝

美味しそうにレシピも載っていて、気が付いたらクリック1374_2

あわび10個注文してしまいました。

本日到着。小ぶりだけど生きているし、中々。まずは早速お刺身にしてぺろり

1375_2 しかし・・・生きているという事は・・・・辛い切るにしても、焼くにしてもグニョグニョ動いてるのをみると、ごめんなさいって感じです。

・・・しかしながら、、、、この後あわびご飯、踊り焼き・・・バター焼き・・・(笑)とガツガツ食べる私でした。。。。。仕方ないよね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「辛い」と言いながらも、 (千葉っちマニア)
2008-08-23 00:16:25
「辛い」と言いながらも、
ニヤリとしながら、料理し、食べている姿が目に浮かびます!(^O^)/
返信する
そんな事ないんですよー・・・到着した時は冷やし... (ぴゃん)
2008-08-23 00:41:26
そんな事ないんですよー・・・到着した時は冷やしすぎて仮死状態だったんですが、夜にさばく時には元気にグニョグニョ・・・・ごめんなさいって言いながら、、、、ちょっと辛くてうるうるしてしまいました・・・・もう頼めないです。。。。
返信する
うるうるしながらもイエイ♪って・・・ (らいおん)
2008-08-23 19:29:24
うるうるしながらもイエイ♪って・・・
あわびを家で料理するなんて考えてもいませんでした。
あわびちゃんはさぞや痛かったでしょうねー、苦しかったでしょうねー、熱かったでしょうねー(涙)なーんて、ぴゃんさんの血となり肉となり、本望でしょう。
で、追加は20個ほどですか?
返信する
らいおんさん、でも辛かったのは本当なんですよ。... (ぴゃん)
2008-08-24 01:00:09
らいおんさん、でも辛かったのは本当なんですよ。。。。
でも・・・もう食べるしかないでしょ。
恐らく二度と買わないと思いますよ、マジで。
今度はさざえでしょう・・・・(笑)
返信する
気持ちわかるよ~私もあさりの味噌汁、さざえのツ... (くり)
2008-08-25 23:19:14
気持ちわかるよ~私もあさりの味噌汁、さざえのツボ焼が可愛そうで自分では決してつくりません。でも、食べるのは大好き♪来年帰国したら食べまくりたい!この矛盾した心~!しかし、リッチな食事~うらやましい~♪
返信する
くりちゃん、そうなんだよね。 (ぴゃん)
2008-08-26 23:38:52
くりちゃん、そうなんだよね。
生きてるってだけで、それを・・・って思うとイタイイタイ。でも食べないわけにはいかないし。。。。
日本に戻ってきたらガッツリいってください。
返信する

コメントを投稿