ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

金・月・木

2012-03-27 23:24:38 | 日常

882 3/26 17:15撮影。

昨夜、地元駅で買い物をして帰り道ふとみたら、綺麗珍しいな・・・

って思って携帯で写真を撮りました。

が・・きれいに撮れなかったので家に帰ってから、カメラを持ち出し

で、、、今朝新聞見たら一面に載っていて、上から金星、月、木星なんだって。

なんか嬉しいな~。撮っておいて良かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木星が見えたんですかぁ~。 (よこぼん)
2012-03-29 12:12:18
木星が見えたんですかぁ~。
珍しいですね。
夜の星座を見るのはロマンチックで楽しいですねぇ~。
僕はこと座のベガが好きなんですけど、ベガ星には宇宙人が住んでいるそうですよ。
大昔、人類創世の時代にベガ星から宇宙人がやって来て地球に移り住み、地球人と同化したそうですよ。
今もその末裔が地球に住んでいて、地球人を指導しているんですよ。
返信する
よこぼんさん、こちらへようこそ! (ぴゃん)
2012-03-29 15:19:28
よこぼんさん、こちらへようこそ!
そうなんですよ、何星とかはわからないまま
ただ、綺麗だな~ってみてて写真撮ったんです。
そしたら、後から金星と木星としってへ~って。
月と並ぶのは8年ぶりだそうです。
宇宙人、間違いなくいるでしょう。
返信する

コメントを投稿