ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

脳ドック結果

2011-08-01 12:19:23 | インポート
脳ドック結果
脳ドック結果
気持ち悪い?(笑)

やっと結果きました。


加齢性のものは若干(´ヘ`;)ありましたが

大きなつまりとかはなく正常範囲内でした。 血管年齢も以前より良かったですし。 よかった(*^o^*)

頭痛かったり目眩が酷かったりしていたので不安でしたが、これで暫く?は安心です。

家系がね、、、みんな突然死だから、、、

ダイエットと運動もしてるし。 生活習慣を見直しながら維持していかなくてはですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったんじゃ~ん! (千葉っちマニア)
2011-08-01 14:00:59
やったんじゃ~ん!
これで、旅行に、食べ放題に、いろいろ行けるね!(笑)
返信する
激しい個人情報の吐露に驚きましたがっっ (リノック)
2011-08-01 20:44:43
激しい個人情報の吐露に驚きましたがっっ
何はともあれぴゃんさんが正常でよかったー
返信する
マニアさん、そうですね~ (ぴゃん)
2011-08-02 00:19:19
マニアさん、そうですね~
これで心配なく食べたり旅行したりできますね。
気持ち悪い写真でごめんなさいっ。

リノックさん。
激しかった?でもあまり見れないデータ
だからついついブログネタにって・・
返信する

コメントを投稿