ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

草津温泉パート3

2015-06-05 19:14:05 | 旅行記
朝ご飯♪

とおもったら食べすぎで、お腹壊してげんなり(≧Д≦)

控え目に朝食。

友人は、、

しっかり。
朝も種類が沢山ありました。
この宿オススメです。
チェックアウト後、外湯巡り。
まず瑠璃乃湯。

こじんまりとしていますが、清潔感があります。お湯は熱い。私ははいれず、かけゆのみ。

次に有名な地蔵湯。

人気があるのもわかります。
めちゃ硫黄で効いてる感じ。

次は長寿の湯。
比較的新しい建物で中にトイレもありました。
新しい感じでしょう。

最後はやはり白旗の湯でしめました。


西の河原にも、お散歩。

温泉たまご。


友達は二日で5個食べてました。大丈夫か?

旅にはいい季節でした。

草津温泉の共同浴場は本当綺麗に保たれていて、地元の方々に感謝です。
観光客禁止にならないよう、大切に使いたいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2015-06-08 06:23:06
マンゴー食べ放題に、練乳かけ放題!
まさに、ぴゃんさんにぴったりの食べ放題!
ご友人も、ぴゃんさんに負けず劣らずの食欲で!
次回の食い意地旅行も、楽しみにしています!(笑)
返信する
マニアさん (shunpyan)
2015-06-08 16:38:19
練乳かけほうだいはやばいですよねー。
そのせいか、、ここ二日奥歯が痛みます。
歯医者さんいかないと。嫌だなぁ。
歯がいたいと、食べ物も食べれませんから、早く治さないと。
友達は私の倍は食べます。
返信する
Unknown (リノック)
2015-06-08 17:13:54
草津いいですねー^^
歯医者早く行って下さい!
返信する
Re:Unknown (shunpyan)
2015-06-08 19:14:21
歯医者行かないとです。。
奥歯の連結部分でございます。
昼ご飯も、刺さる痛みに叫びました。
返信する

コメントを投稿