ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

熱海3

2011-02-01 00:17:41 | 旅行記

さて、朝起きてお風呂に。それから又朝食バイキング。た~っぷり食べるつもりはなかったのにたーっぷり食べて、又お風呂。

そして、、、カラオケなんとここカラオケも無料。スナックみたいな大きいところが2箇所。そしてカラオケボックスが5部屋。空いてれば自由に無料で使えます。友達は寝ていたので私は一人歌ってました。残念なのが外国曲の本がないので、飛輪海も日本語バージョンしかないし、パクヨンハも日本語しかない・・・・でも半年以上ぶりにカラオケしましたただで・・・

それからはだらんだらんと過ごしてしまいました。それから熱海の駅にでもいこうと出発

019 駅までの途中の道で桜が咲いていてメジロが花を・・・食べてました、たべないで

でね。。。人って難しい、歩きながらタバコの自販機の前を通ってから税金とか関税とか国債とかの話になったら話が合わなくてすさまじく気まずくなってしまって・・・

いや~な雰囲気のまま駅前の楽しそうなお店に立ち寄ることなく、熱海梅園まで。入場料30円ですが、宿で宿泊証明書を出してもらうと100円になります。

020

川が流れていたり、滝があったり、美術館もあります。梅は3~4分咲き位かな。

025

022_2 可愛いですね。歩いていると梅の花の香りもいいです。

024

韓国庭園もあります。そして足湯も。

011 タオルは100円で売ってます、勿論買うことなく、ハンドタオルで拭いたけど

さて。。。路線バスでホテルまで帰宅。そしてお風呂、そしてご飯

012

また同じようなもの持って来ちゃったけど。写真には撮らなかったけど、今日はあんこう鍋まであっておいしかった3杯飲んじゃった。今日はお酒はほとんど飲まなかったけど、隣のおじさん7杯もお酒飲んでた。こういう人はお得ですよね。

それで一番驚いたのが、ここ一人で来てる人が多い。まわりだけでも7人も。

女の人も一人で来てる。部屋もセミダブルルームが沢山あるみたいだからこういうのもいいのかも。さてさて・・そんなんで食後の卓球・・・・二日で3時間・・もう疲れて疲れて・・・

足も痛くて筋肉痛クタンクタンで就寝。。