すずめ日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は個人の理解の範囲内で書いており、契山館の公式見解ではありません

4月17日

2018-04-17 | 日々の修行と日記
夜・・・禊初伝、幽育、鎮魂初伝

今日もG社でアルバイト。
今日はピックの作業で、G社では正方形の中をグルグル回るという感じでした。
近くにパートのリーダーさんが仕事をしていて、怒られないかドキドキしました。
一つ驚いたのがそのパートのリーダーさんが私の名前を覚えていたこと。
まだ数回しかG社に来ていないし直接しゃべったこともないのにちゃんと見てるんだ、、さすがというかコワいというか。。
最後に棚卸しの仕事のお手伝いに行ったのですが、扱う商品が女性用の下着。
黒地に赤いバラの花柄の模様の下着を見た時は、一緒に仕事をした年配のパートさんと、「…。」
パートさんが、「これは勝負用の下着やね~、まあ私には関係ないけど~。」と言ってたのが笑えました。