すずめ日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は個人の理解の範囲内で書いており、契山館の公式見解ではありません

11月3日

2020-11-03 | 日々の修行と日記
朝・・・禊初伝、鎮魂初伝
夜・・・禊次伝、鎮魂次伝

今日のお昼は近所のショッピングセンターのフードコートに主人と行ってきました。
この前平日に買い物に来た時はフードコートはガラガラだったので、コロナの感染者が増えているからお客さんが少ないのかなと思っていたのですが、今日は満席で平日と休日の違いに驚きました。
今日は息子は部活の試合に行ったので、どうだった?と聞いたら、100メートルがよかったとちょっと嬉しそうでした。
12秒台ということで、私からみたら13秒台も12秒台も同じに感じるのですが、全然違うらしいです。