すずめ日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は個人の理解の範囲内で書いており、契山館の公式見解ではありません

11月10日

2020-11-10 | 日々の修行と日記
夜・・・禊初伝、幽育

今日は、久しぶりにO社の上の階の仕事に行ってきました。
今日の作業はひたすら商品の袋入れで、全然体を動かすことがなかったので腰が痛くなりました。
体を動かす作業の方がいいと他の方が言われているのがよくわかりました。
3人一組で作業をしたのですが、途中でリーダーさんにペースが遅いと言われてしまいました。
リーダーさんが言ってくるペースはちょっとムリなんじゃないかと3人で不満に思いながら、必死で頑張りました。