すずめ日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は個人の理解の範囲内で書いており、契山館の公式見解ではありません

5月13日

2017-05-13 | 日々の修行と日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・鎮魂奥伝、禊初伝

今日は、長女の大学の役員会に行って来ました。
雨と風が強い中、電車に乗ること40分、駅から歩くこと20分。
役員会は、学長さんや先生方も全員出席されていて、やっぱりアカデミーな雰囲気でした。
でも、学長さんが素朴で癒し系な感じで、先生方もみんな真面目な感じで、こじんまりしたいい大学だなと思いました。
役員会は1時間ほどですぐ終わり、帰り際には大きな菓子折りをいただきました。
とりあえず無事に終わってよかった。。
帰りに、1年生の他の役員の方2人とランチをしました。
受験や大学の話しから介護の話しまで、この歳になると介護の問題が出てくるのね、、と改めて思いました。
あとお二人とも霊感が強いみたいで、その辺りのお話しもちょっと面白かったです~。