すずめ日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は個人の理解の範囲内で書いており、契山館の公式見解ではありません

5月10日

2018-05-10 | 日々の修行と日記
夜・・・禊初伝、幽育、鎮魂初伝

今日は、久しぶりに手袋の発送作業の仕事に行ってきました。
先週はこの仕事はお休みだったので2週間分の注文がたまっていて、いつもより量が多くてやってもやっても商品が減らない、という感じでした。
結局最後は別の階で仕事をしている男の方も手伝ってくれてやっと完了しました。
数もきちんと合って、いつもよりやりがいがあってよかったです。
最近気付いたのですが、仕事でミスをしても注意の仕方が男の方は優しくてホッとします。
女性はやっぱりきついなと感じることが多くて、それは私も子供にものを言う時はそうなので、見習わなければ、、と思います。