横浜の印刷会社【シュービ】のブログ

横浜市都筑区川向町・横浜の印刷会社シュービの公式ブログ。環境を守りながら大好きな印刷をして、毎日楽しく仕事しています。

やっと順番が・・・シャープさんの国産マスク

2020年09月26日 | 印刷会社の日記
横浜の印刷会社シュービの村田です。

いつ申し込んだか既に忘れていましたが、この度当選したようでメールが来ました。今となっては「どうしても欲しい!」訳では無くなりましたが、あの時に国産化をしてくれたSHARPさんに敬意を表して購入させていただきました。

流石国産!銀のシールで開封されたら判るように、しっかりと貼られていました。
残念ながらもう一度貼れちゃうタイプのシールでしたが・・

臭いも無く、ゴムも適度で快適です。
しかし、この後この金額で自分が買えるか?と考えると難しい価格です。
自分が売る側になると納得価格以下なのでしょうが、消費者側に回ると考えが変わってしまいます。シュービも使って貰える価格に出来るよう付加価値を付けたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【明日までに!】お急ぎの小... | トップ | 今日はZOOMで打ち合わせ!と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿