がん完治へ by Lord Jesus

旅好きステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

コンサートに行ってきました🎹

2023-10-31 15:05:00 | 日記
ゴスペルのシンガーソングライターの白鞘慧海(しらさやえみ)さんのコンサートサービス(礼拝)。

声量のある綺麗な歌声。
その歌ができた背景を聞くと、歌詞の意味の深さが伝わってきました。
BLOSSOM 



アンコールがあり、有名な讃美歌をゴスペル風に歌ってくださいました。

この歌は、アメリカのテレビ伝道者がよく使っていて、昔からよく耳にしていたものでした。アレンジで、現代風になるんですね。

輝く日を仰ぐとき 月星(つきほし)眺(なが)むるとき
雷(いかずち)鳴り渡るとき 
まことの御神(みかみ)を思う
🎵我が魂(たま) いざたたえよ おおいなる御神を ✖️2

森にて鳥の音を聞き そびゆる山に登り
谷間の流れのこえに まことの御神を思う🎵 繰り返し

御神は世人(よびと)を愛し 一人の御子を下(くだ)し
世人の救いのために 十字架にかからせたり🎵繰り返し

天地(あめつち)造りし神は 人をも造り替えて
正しく清き魂 持つ身とならしめ給う
🎵繰り返し



英語版ですが、いいねが多かった動画を貼っておきます。


#聖歌 #ゴスペル #シンガーソングライター #輝く日を仰ぐとき #How Great Thou Art #音楽 #歌 #みんなのブログ #日記 


最新の画像もっと見る