がん完治へ by Lord Jesus

旅好きステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

自然の雄大さ,美しさに…❣️

2024-09-07 00:03:00 | 日記
今日、動画が送られてきた。
とても雄大で美しい自然。

出先だったので、ゆっくり見れなかったけど、最初のところをみただけでも、スマホなのに、そこにいって見ているような迫力があった。

送ってくださったのは、教会のある姉妹だった。
前から挨拶をしたりちょっとしたお喋りはしたものの、姉妹の信仰にういてうかがう機会はなかった。
でも、私が癌と聞いて、気にかけて教会でも声をかけて、証をし、祈っていてくださる。
今日は、私の励みにと送ってくださったようだ。感謝💓

主(しゅ)が造られた地球は,美しく、ダイナミックで、神秘にあふれている。🌏
昔から、自然を見るのが好き。
癌と知ってからは、一層それを見る時、神さまがおられることを感じて、励まされる。
新約聖書ローマ書1章が浮かんでくる。

神の、目に見えない本性、すなわち神の永遠の力と神性は、世界の創造された時からこのかた、被造物によって知られ、はっきりと認められる。

写真:積丹🗾
この時は、札幌で日帰りツアーに一人で参加。夕日をみながら入浴できると言う温泉がコースに入っていて、その帰り道。
レンタカーを運転しなくても、一人でもこんな旅ができる、そういう知恵と体験を主が与えてくださったのだ。感謝❣️




最新の画像もっと見る