鹿児島県立松陽高等学校公式blog

学校での活動等をお知らせします。

サッカー部 準優勝 ・・・残念(T_T)

2017-08-13 12:37:53 | 部活動

まいど,まいどのサッカー部です!

今回はSENKO-CUPの様子をお伝えします(*^O^*)

 

今回もTopと2ndの2チーム参加

予選から激しい戦いを繰り広げました。

 

決勝戦は,Topチーム vs 鹿児島高専

ちなみに鹿児島高専さんは,20数度目の全国制覇を狙う全国高専大会が

2週間後に控えていることもあり,強烈メンバーで対戦いただきました~(@o@) ・・・簡単に言うと4,5年生チーム

 

↓ ↓ 一方,試合前からにこやかな松陽スターティング・イレブン ↓ ↓

 

試合は,前半早々の失点から,なかなか自分たちのペースに持ち込めず惜敗(T◇T)

途中,ゴールバーに当たるシュートなど何度もチャンスがあったにも関わらず,決めきることができませんでした

 

この大会で,夏休み前半戦が終了です。

この残念な敗戦を,次の練習・試合に活かしたいものですね。。。(~o~)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽科体験入学 | トップ | サッカー部in西日本交流大会 »
最新の画像もっと見る

部活動」カテゴリの最新記事