しょうやの Hercules Life

ヘラクレスの飼育を中心に日常の出来事・その他なんでも…

琵琶湖での水難事故・捜索活動について(その4)

2009年02月22日 | その他
15日の水難事故の捜索活動について、私のブログでも捜索活動への協力を呼びかけてきましたが、ご家族の意見を尊重したうえで本日をもって捜索活動を終了するそうです・・・捜索活動に参加できず協力を呼びかける程度しか協力出来なかった事をご家族の皆様ならびに関係者の皆様にお詫び申し上げます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力になれず・・・ (たまバサ)
2009-02-23 07:02:28
当方もお声掛けさせていただきましたが何も出来ず無念です。
これから、釣行される方々には天候などに十分注意され、ライフジャケットの着用に心がけていただきたいと思います。
返信する
コメントありがとうございます。 (しょうや)
2009-02-23 11:11:42
たまバザさん。こんにちは。しょうやです。
捜索は終了してしまいましたが、まだ見つかる可能性は十分あると思うので、見つかってご家族の方のところへ帰れる日がくることを祈ってます。
返信する
Unknown (グチ)
2009-02-23 14:21:31
私も捜索活動に参加出来ず協力を呼び掛けることしか協力出来なかったです。
友人達は捜索に参加し、私は何も出来ず歯痒い気持ちでした。
早く家族の元に戻れるよう私も祈っています。

返信する
コメントありがとうございます。 (しょうや)
2009-02-23 16:39:33
グチさん。こんにちは。しょうやです。
僕の知人も捜索に参加しました。最後の最後まで諦めずに捜索したけど、ダメだった・・・と携帯にメールを送ってくれました。ご家族の方も来ておられ、最後は間接的にご家族の方へのケアや、ひさの屋さんとも今後の話をしたそうです。必ず解決すると皆で祈りましょう。
返信する

コメントを投稿