しろ・ちゃ・ハイ!

我が家の動物達(猫・ウサギ・犬)の日々の様子と日常のコマゴマを何気にUP

贈り物

2007-06-11 | ミルの生活

 

 

 

 

 

 

 

            
             エヘ、こんばんわ。暑いね~

   

 

 

 

 

 

 

先日、「太陽のタマゴ」というおそれおおいマンゴーを

 

 

 

 

 

プレゼントしてくれた義妹から、プレゼントをもらいました

 

 

 

 

 

つくづく「いい人だ~」

 

 

 

      

 

 
         
              ニンジンですが、なにやら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         
                    アララ

 

 

 

 

 

 

 

         
                3匹兄弟でした~

 

 

 

 

 

こころにくいセレクトですよね。(うさ好きにはたまりませんな・・・

 

 

 

 

 

義妹はプレゼントを、よくしてくれるんですけど

 

 

 

 

 

いつも「うまいなぁ~」と感じます。

 

 

 

 

 

私はプレゼント不慣れ人間なので、(ワシ・・不器用ですけん・・・

 

 

 

 

 

何をあげるか、いつも悩みますね~

 

 

 

 

どうせなら喜んで欲しいけど、なかなかね~

 

 

 

 

 

       
               僕もプレゼント~?

 

 

 

 

そうね、ミルちゃんも神さまからのプレゼントかもね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ミルちゃんも女の子にプレゼントする?

 

 

 

      無難なところで「ニンジン」かな?あ~やっぱセンスないわ~

 

 

 



 

    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニュ)
2007-06-11 20:24:11
「太陽のタマゴ」
すご~い
マンゴーであってマンゴーではない
ものすごい食べ物ですよね~
ミニュの口には絶対入らない代物です

美味しかったですか~???
美味しいに決まってますよね~

人参のウサちゃんズ可愛いですね
センスが良くって羨ましいですよ^^
返信する
Unknown (銀ママ)
2007-06-11 21:18:59
太陽のタマゴ、気品がありますね。

ウサチャンズ、むっちゃ可愛い。
一気に彼女が3人もできて
ミルちゃん、よかったね。

ほんとにミルちゃんとのめぐりあいは
神様からのプレゼントですよね~。
あたしはほんまは猫好きやったんですが
ケガニちゃんがネコアレルギーやったんで
飼えなかったんです。
で、めぐりあったのが銀ちゃん。
ケガニちゃんのアレルギーが銀ちゃんと
あわせてくれたんかなと思います。
返信する
Unknown (きなこんぼい)
2007-06-11 22:04:23
おっ!ミルちゃんクシクシしてるぅ~
このニンジンの中からうささん、かわいいですな~♪
2羽かと思ったら、3羽もいたっっ!^^
こんなの初めて見ましたよ~
「僕もプレゼント~?」のミルちゃんを見て、おっ!ミルちゃんをプレゼント!?って思ったけど、そんなわけないか(笑)
パパさんがミルちゃん踏んだのもすべて運命なのよん
ちなみに、きなこはニンジン好きだから喜ぶわよ~(^m^ )
返信する
Unknown (み~。)
2007-06-11 22:33:50
「エヘ、こんばんは」のミルちゃん、ねずみのようで、リスのようで可愛いです~♪(←褒めてるんです!)

義妹さんからのプレゼント、とってもキュートですね♪ 2羽出てきたので、あ、きゅうちゃんとにーちゃん!と思ってしまいました。
3羽だったんですね♪

きっとミルさんがいいお義姉さんだから、ついついプレゼントしたくなっちゃうんでしょうね!

僕もプレゼント~?のミルちゃん、斜めで不安定でも寝転ぶんですね?! びっくり。
返信する
Unknown (サブロー)
2007-06-12 12:43:10
3羽のうさちゃんに名前をつけないと。
タロー・ジロー・サブローです。
私は3人兄弟の三男だからサブローです。
返信する
Unknown (ミル)
2007-06-12 20:01:44
>>ミニュさん
おいしかったですよ~とにかく濃厚で・・・
あんな濃厚なの、まんまマンゴーソースにしてもOKな感じでしたよ。
ウサちゃんズかわいいですよ~
ミルにかまれそうでみせてないですけど・・

>>銀ママ
 太陽のタマゴ・・・アラブの王様がコンテナ一杯買いつけにくるそうで、恐ろしい感じ。
めぐり合いって不思議ですよね。
そっか~ダンナさんのそんな理由があったんだ~
銀姫ちゃん、銀ママさんとダンナさんに会えて、
幸せ一杯よね。
浮気はされるけど・・・


>>きなこんぼいさん
そっか・・きなこさんはニンジンでもOKなのね。
ミルをプレゼントなんて・・もらった方は大迷惑?
お父さんはおお泣きだわ・・・


>>み~。さん
 ほんと、きゅうちゃんとにーちゃんですね。
もう一匹はだれかな?
ミルは平たい所より、布をナナメにした方が
ホリホリ・スリスリします。
くぼ地を巣にする習性だからかな?


>>サブローさん
命名ありがとうございます。
ミルの弟ですね。
齧られないように、仲よくするようにします。

返信する