しろ・ちゃ・ハイ!

我が家の動物達(猫・ウサギ・犬)の日々の様子と日常のコマゴマを何気にUP

甘えん坊ミル

2007-06-12 | ミルの生活

 

 

 

       
          野ウサだからお目目が飛び出てます
                  ちょっとお花畑風

 

 

 

 

小さい頃は、けっこう甘えん坊だったミルさん・・・

 

 

 

 

え?今もですか?

 

 

 

 

半年ぐらいのときに撮った動画です。

 

 

 

 

ベタベタの甘甘ですね

 

 

 

 

最近はお耳でバシバシはたかれるので、

 

 

 

 

ミルにこの時の様子を見せてあげたい気分

 

 

 

 

 

最近は、「お願い」するより自分で欲しいものを取ろうとするミルさん。

 

 

 

 

         
       干しリンゴの入ったタッパーをイタズラしてます
     

 

 

 

 

 

 

         
           寝ようとすると乱入して走りまわるミルさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        
          ところでこの後ろ足は何?変わった曲げ方・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ナデナデ好きなミルさん

 

 

 

    こちらもよろしくです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2007-06-12 21:40:38
動画、かわいいわあ。
高詐欺(あの~、子うさぎってうったらこんな変換、あたしのPCやっぱりおかしいあるよ)
もとい、子うさぎのようでもあり、バンビのようでもあり、可憐な美少年。

くくくく、乱入ミルちゃんがつぼにはまり、笑いがこらえられませんのん。
返信する
参考にしてます。 (CLOUD)
2007-06-12 22:32:44
こんばんは。2週間前にぐったりした野ウサギの赤ちゃんを父が山から連れてきました。小さすぎて何も食べずにどうしようかと悩んでいました。ペットショップで小動物用の哺乳瓶とミルクを教えてもらい、只今授乳中です。もう少し大きくなれば山へ帰そうと思いながら、育てています。ミルちゃんのプログがとても参考になり毎日覗いてます。
返信する
Unknown (ミニュ)
2007-06-12 22:52:46
あ~、羨ましい!
膝の上であんなに撫でさせて
くれるなんて…
ココアも膝の上に乗って
欲しいのに、膝の上はもう
抱っこの一部になっていて
乗ってくれないんです
甘えん坊ミルちゃん
可愛い!
返信する
Unknown (きなこんぼい)
2007-06-12 23:29:19
ミルちゃん、でろーーんとしてますね~^^
伸びてる~
でも、お耳でバシバシも見てみたい・・・ふふ
うささんって、お布団のふかふか大好きですよね~^^
きなこも寝室に入ったらぴよんびよんはしゃいでました~
返信する
おふとん (spur)
2007-06-12 23:49:26
おふとんにダイブ!
ミルさん 手がになってる~
ぽぽもおふとん敷いてあるとうひゃうひゃしてます(笑)

それにしても・・抱っこで あんよ触っておとなしいとは
びっくり!
返信する
暑い~ (ヨッシー)
2007-06-13 04:22:02
暑くなりました。

確かにウサギを抱っこしてると暑いですね
さすがにエアコン始動です。

それでもウサギは暑い

しかも男同士(おっさん同士)の禁断の愛・・・
余計に暑いです

最近野うさぎを保護する方が多いですね~
何でだろう
それだけ人間が侵食してるからかな
返信する
野うさぎ その後 (ピョン吉)
2007-06-13 06:54:54
ミルちゃんの毛艶、うらやましいですね。

小鉄の毛ですが、二年がかりで白くなりました。

1年目の冬、末端のみ(手、脚、お腹、耳)白くなりました。環境の変化なのでしょうか?

夏場はブチのまま、1月頃から白くなり始め

5月に目と鼻筋だけが隈取りみたいに残りブキミでした。
現在の所、顔が茶 鼻は白 背中がグレー、抜け毛がひどいです。
早くミルちゃんみたいになってほしいな。

動画、ま~ったりして いい雰囲気ですね。

小鉄も最近、膝の上で伸びて甘えてます。

タロ ジロのそばがイヤなようです。

先日、ひげが妙にツンツンするな~と思ったら,悪ガキどもに喰われちゃったみたいです(両側)

乳首へのアタックは、今も続いてます。

4つの乳首を順番に吸ってゆき、最後には小鉄に
ジャンプで逃げられます。

今の所、餌も一緒に食べてますが これから成長したらどうなるんでしょう。

長々と失礼しました。
返信する
Unknown (サブロー)
2007-06-13 13:04:05
ミルちゃん、たくましく育ちましたね。
元気が一番です。
返信する
デレデレ (akkom)
2007-06-13 16:43:33
ミルさん、プチおひさです~

ミルくんの甘えん坊動画、堪らないねーーー。
足をつかんでるのに完全にリラックスして体を預けてる。

今はどうなの?
えっ・・・聞いちゃまずかった?(wwwww

でもね、こんな動画が残ってるだけ羨ましいわ~。うちなんて、うちなんて・・・ううっ・・・(泣)
返信する
Unknown (ミル)
2007-06-13 18:53:28
>>銀ママさん
 いえいえ、私のとこのPCも「ケンカ売ってんの?」っていうくらいハズシタ変換をやってくれますよ。
乱入ミルさん、私らが騒ぐので注目されてると思うんでしょうね。ますますハイになってくれます
違うっーの、寝かせて~って感じ?


>>CLOUDさん
 はじめまして~
赤ちゃんウサちゃんいるんですね。
ミルクを飲んでるとか・・
大変ですけど頑張ってくださいね。
何かありましたらお気軽にお声掛けてくださいね。
あんまり詳しくないですけど、一緒に調べたり出来ると思いますので・・
今回はカキコ嬉しかったです。また近況教えてくださいね~


>>ミニュさん
昔の栄光ですよ・・・
今や、後ろ足触ろうものなら恐ろしい目にあいます。
どうして、ああなっちゃったんだろ・・・
大人になるって事なんでしょうか?
シクシク
ココアちゃんダッコへの道、あきらめないで頑張ってね。


>>きなこんぼいさん
 布団の上で無邪気にはしゃぐきなこさん・・・
想像出来ない・・・・
あのどっしり感のある「お体」が宙に舞うなんて・
でも、ものすっごく見たいんですけど・・
私のきなこさん像はかなり曲がってるのかも・・・


>>spurさん
ホントに~あの頃はよかった・・・・
デロ~ンとしてるときは何しても怒んなかったのに、
今じゃ・・・・
ぽぽちゃんも、お布団好きなんですね~
フカフカ感がいいんでしょうね



>>ヨッシーさん
暑いですね~
とうとうエアコン登場ですね。
男同士の禁断の愛・・
大ウケでした
いえいえ、ほほえましい情景ですよ。
お部屋でヨッシーさんを、ジッと待っててくれるんですもの。いじらしいじゃぁないですか・・・
(いや、待ってないのか?
保護の話、よく聞きますね。どういう状況であれ、
みな元気に大きくなって欲しいなぁ~
ところで、前から聞きたかったんですが、幸永くん何月が誕生月なんですか?秋かな?
よろしかったら、教えてくださいね。お祝いしたいので・・だって9歳になるんですよね。すごいです。



>>ピョン吉さん
おお~2年がかりで白くなったんですね。
白と茶のまだら模様・・・
お掃除は大変だけど、ものすごくかわいい気がします。(換毛に憧れてるもので・・
末端のみの換毛なんて、かわいすぎますね・・
小鉄ちゃん、今もお膝で伸びて甘えるんですね。
ミルは本当に時々しか甘えてくれないので
羨ましい~
ヤンチャな弟達にタジタジなのかな?
おヒゲを食べられるなんて、大変だなぁ~
ミルも私の髪食べるの好きなので、弟ちゃん達と一緒ですね。
これから、関係どうなるんでしょうね?
でも、まとめて3匹面倒みてるピョン吉さんが一番大変ですよね
仲良くやってくれるといいなぁ~


>>サブローさん
 そうですね。ある意味「たくましく」育っちゃいましたね
まぁ、元気なのが一番っていうのは本当ですよね。


>>akkomさん
フッ、今のミルにこんなことしようものなら、
蹴り倒され、逃げまくることでしょう・・シクシク
たしかに貴重なメモリアルかも・・・シクシク
大丈夫よakkomさん!
いつかはデロデロの甘甘に甘えてくれるかもよ?
(あくまでも、かもよ・・・だけどさ)





返信する