柏台フェニックス事務局

千葉市稲毛区にある柏台小学校の野球が大好きな子供たちで作る少年軟式野球チームです

7月24日(土)Cチーム低学年中央大会一回戦試合結果(対あすみが丘コスモスキッド)

2010-07-25 19:37:40 | 千葉市中央大会
7月24日(土)に行われたCチームの低学年中央大会一回戦(対あすみが丘コスモスキッド)の試合結果を西村監督に教えて頂きました。

「4対7で負けてしまいました。」

「先発翔は初回零点で立ち上がりました。2回は四球とバッテリーエラーで1点を与え、3回もノーヒットで2点を取られてしまいました。」

「4回からの俊太朗もノーヒットで1点を与えてしまいが、トリプルプレーをとり試合の流れを引き寄せたかに見えましたが、4回裏の攻撃でワンアウト2・3塁のチャンスに1本が出ず、最終回もワンヒットで3点を取られてしまいました。」

「0対7で迎えた最終回2アウトランナー無しから4点を返して意地を見せました。」

「相手チームは普段の野球が出来ていましたが、酷暑の中での試合でフェニックスは体調を崩す選手が続出してしまいました。」

「大変残念な負けでしたが、夏の間に練習して更に上を目指していきましょう。」


Cチームのみんな、暑い中、よく頑張りました。
また、いっぱい練習して、次の試合は勝てると良いですね。

ブログを御覧の皆様、Cチームのみんなに励ましのコメントをよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿