松扇堂BLOG

松扇堂BLOG お店・お菓子の情報、地域イベント等を紹介・発信していきます。

すでに…

2015-05-28 23:30:00 | Weblog

     

  今年は、例年より早く村山市の『東沢バラ公園』の薔薇が、かなり咲いていました。

    ①・②は、5月27日に撮影しました。

     

    ③・④は、2週間前に撮影しました。 この時は、まだ蕾でしたが…例年よりも蕾が大きかったです。

    

    ⑤・⑥は、1週間前に撮影しました。 暖かい日が続いていましたので、かなり咲き初めてしました。

  そして…

       

      

      

   まだ、満開ではありませんが…今週末遊びに行って見てはいかかでしょうか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿