松扇堂BLOG

松扇堂BLOG お店・お菓子の情報、地域イベント等を紹介・発信していきます。

今年も…

2009-08-05 16:45:00 | Weblog

 出店しました

 花笠まつりの前夜祭。

 花笠サマーフェスティバル 『山形県観光物産市』

 

 平日だったので、午前中は疎らでしたが

 午後から、沢山の人で賑わっていました。

 

  OPENして、まもなく商品の一部が不足になる事態が発生 

  今年は、本部近くの場所だったので、

  急遽、数量を増やしたのですが…

  追加分を、急いで持って来て貰いました。

 

  毎年、出店しているのですが、

  何が起こるかは、分からないですよ…

 

  会場内を散策していたら…

  お笑い芸人がライブをしていたよ。

                                    

     世界の梅沢。可なり、語っていました。

  

  アントニオ猪木の物まねをする…

  あんときのイノキ。

 

  この人達は、誰だかは判りません。

  

  誰なんだ…? 

  余り、笑えませんでした…

 

  この人も判りません…

  

  落語家の人…?

 

  誰か教えて…

 

  今日から、7日(金)までの3日間 『花笠まつり』が開催しますよ。

  

  

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざっこしぇめ)
2009-08-05 22:57:59
今日行こうと思っていたのですが行けませんでした。。明日か明後日こそは花笠見に&松扇堂さんにお邪魔しに行きたいと思います!

ふと写真を見て思ったのですが、テーブルにすだれをかけただけで立派な販売ブースが完成してますね!足元が見えるか見えないかの差だけで見えるイメージは大きく変わるものなのかなぁと。
返信する

コメントを投稿