松扇堂BLOG

松扇堂BLOG お店・お菓子の情報、地域イベント等を紹介・発信していきます。

有難う御座いました。

2008-03-31 20:17:25 | Weblog

  29・30日に行われました、『お菓子屋さんめぐり』に参加して頂いた皆様、

 本当に有難う御座いました。

 

  協賛しているお菓子屋さんは、少なくなりましたが、皆さんの笑顔・おいし~いと、

 ほぼ全部食べつくしていったご家族(これには ビックリ しましたが…)喜んで頂き

 嬉しかったです  

  来年も開催しましたら、是非参加してください。

  引き続き、当店ではご来店のお客様に、『そば茶』の提供をしていきます。

  皆様の、お越しをお待ちしています。

 

 PS  明日【4月1日】に、当店の向かいに 『お寿司屋』さんが OPENします。

    この、お寿司屋さんは、ジャスコ新東根店のテナントとして入っていた、

    『花だより』さんです。デリバリーが主ですが、店内でも食べれる様です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿