松扇堂BLOG

松扇堂BLOG お店・お菓子の情報、地域イベント等を紹介・発信していきます。

師走…

2007-12-03 19:46:12 | Weblog

 1年で一番忙しい時期になりました。そして1ヶ月切ってしまいました~

 これから、休みが殆どない状態になるので、

 今のうちと思い、先日仕事をOFFにしました。

 急に休みにしたので、何を仕様か…?迷い

 取り敢えず、もって行って来ました。

 は、大石田町で撮影した 『冬の最上川』 です。

 11月下旬に降ったが、まだ残っていました。

 

 そんなこんなで、貴重な休みは終わってしまいました。

 

 これからは、『お歳暮・御年始・ご進物』ご注文商品の発送に追われてしまいます。

 まだ、お歳暮商品がまだでしたら、当店まで…お電話お待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿