2014年度 第49期 情報総合科

行事予定等のお知らせ用ブログ&担任のつぶやき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-28 15:35:29
こんにちは!
写真を見て、凄くビックリしました!
随分、スマートになられたのですね!
凄いです! 本当に、凄いです!
奥様の、愛のおかげですね(*^^*)
先生、格好いいですよ!(*^^*)
返信する
Unknown (せんせー!)
2015-08-16 23:58:19
先生太ってるほうが良かったです。

先生に失礼かな~と思って言えなかったですが
先生のこと今までベイマックスだと思ってました!!
返信する
気持ちは豚のように (豚丼)
2015-08-17 10:54:31
担任時代の体型は豚のように愛嬌良く、でもしっかり味のある、時にはイノシシのように猪突猛進。
ベイマックスですかー。そこまでROBOTでないですけど・・・。ま、愛嬌という点では。

スマートになっても、体力が全然ともなってないのでこれから少しずつリハビリ続けないとです。
返信する

コメントを投稿