2014年度 第49期 情報総合科

行事予定等のお知らせ用ブログ&担任のつぶやき

アメリカ修学旅行

2015年11月11日 02時02分14秒 | クラス日記
今朝、アメリカ修学旅行第2団が3泊5日の旅に向かった。
14クラス500名ほどの2年生がアメリカはLAに行く。
すでに第1団はLAのサンタモニカやUCLA、チャイニーズシアターを見学しているという連絡が入った。
今朝の出発は私の担当するクラス、通称2i1,2i2の「i科」60名が出発した。「のりパパは行かないのー?」「一緒に行きたーい!」とお世辞にもうれしいことを言ってくれる生徒が大勢いた。
そんな中、今回の修学旅行に参加しない生徒も大勢いる、約20名の一部のサッカー部員たち、週末にサッカーのプリンスリーグ入替戦がありセカンドチームが居残りとなった中、3軍の男子生徒が号泣しはじめ、居残りサッカー部員と抱き合って本気でワンワン泣いていたのが印象的だった。(なんか青春だなーと!)
みんな、たのしんできてくれーー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿