2014年度 第49期 情報総合科

行事予定等のお知らせ用ブログ&担任のつぶやき

このCMの舞台、やっぱり!?

2016年01月04日 11時36分17秒 | クラス日記
以前も紹介したこのCMのメキングを発見!
やっぱり、これは、あそこだよね!?

http://do-ra.org/2015/12/24/24802/


https://www.youtube.com/watch?v=N2QWuMmDP2o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわな)
2016-01-06 12:09:52
私もYouTubeで見ました!
返信する
このCMをテレビで見ました (小川原創也)
2016-01-13 10:24:34
渡辺紀夫先生お元気ですか!?このCMをテレビで見たことありますよ!!この写真は尚志高校かも!?
返信する
レス遅れましたm(_ _ )m (豚丼)
2016-01-25 12:52:57
ちょいちょい、CMやっているみたいですね。
アイドルと学校の関係は今一つわかりませんが、CMと学校は特に意味はないようです。場所を貸しただけかと。

新年、若干体力落ちましたが、なんとか頑張っています。
ことしもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿