2014年度 第49期 情報総合科

行事予定等のお知らせ用ブログ&担任のつぶやき

4/25(水)LHRで花見しました。

2012年04月25日 16時35分45秒 | クラス日記
天気に恵まれ校内の桜が満開!! タイミング良くLHRで桜の木の下で記念撮影できました。若干1名戦場カメラ(Kさん)が出現して「いいよー!」「んー!いいねー!」と私のカメラを取り上げて写真を撮ってくれていました。なかなかのものです。教室に戻って、お花見の団子(みたらし、あんこ、ごま、ずんだ)とジュースをいただきました。明るいクラスでおもしろいです。入学式からずっと緊張して疲れていたのでちょっとした息抜きです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KM)
2012-05-02 21:16:35
戦場カメラマンこと、Kです( ・´ー・`)ドヤァ
私もこれを機にこれから自分のカメラでもクラス皆の青春を一枚一枚切り撮ったような写真を撮っていけたらなぁと思ってます。
うわぁ今私良い事言いましたよね?ね?!(^0^三^0^)
是非またこう言った機会を作ってください先生…!!><
返信する
戦場カメラマン現わる! (HRT)
2012-05-03 19:53:52
カメラはウソを付かない。カメラのシャッターは押すのではない。切る!のだ。 人の心も切る! 一瞬の美しさを切り取って上げる。だからカメラマンは人生を積まなければ相手の心の美しさを切り取れない。戦場カメラマンはこれからどんな人生を経験していくのでしょうか。
きっといい、一枚の写真を撮ってください。
返信する
Unknown (SMです)
2012-05-03 20:53:59


お花見楽しかったです♪

先生足長いですね(  ・ิω・ิ)
返信する
まーねー! (HRT)
2012-05-03 20:57:03
足も長いですが、座高も長い!
ウエストはもっと長い(@@;)?
返信する
Unknown (10.MS)
2012-05-03 21:04:28


座高が長いのに足が長いなんて
いいですね(´☣౪☣)

返信する

コメントを投稿