2014年度 第49期 情報総合科

行事予定等のお知らせ用ブログ&担任のつぶやき

担任甥っ子の結婚式で東京へ

2013年12月22日 21時17分35秒 | クラス日記

甥っ子の結婚式で東京豊洲の結婚式場に出席しました。
福島の実家から山形の大学に行き東京の小学校の先生になった甥っ子が京都の可愛らしいお嫁さんをもらいました。チャペルで式が始まったら、なんか泣けてきてしまいました。
半年前に甥っ子の兄が結婚式を挙げたばかりで、その時も泣きましたが(T ^ T)
来年2月には姪っ子がTDLの近くで結婚式をあげます。(かなり金欠病です、先月から小遣い無し(T ^ T))
でも、若い人が家庭を築きがんばっている姿をみると嬉しくなります。
生徒のみなさんもいずれ結婚し親御さんが涙する時がくるのでしょうね、、、、
(担任は結婚式に呼ばないで下さいね。破産してしまいます。結婚した幸せなお便りだけで結構です。)
では、嬉しいお酒が入ったのでこれから福島に戻ります。寝過ごさないように気をつけよう(=゜ω゜)ノ)


半年前の甥っ子の結婚式

最新の画像もっと見る

コメントを投稿