2014年度 第49期 情報総合科

行事予定等のお知らせ用ブログ&担任のつぶやき

面白い芸術家さんと再会

2015年06月25日 20時46分50秒 | クラス日記
2、3年前にひょんなことから偶然であった総合芸術家のご夫妻。
出会いは突然でどんな人かもわからず、何かに引き寄せられるように会いに行った。
いろんなことを教えて貰った。生き方、考え方、いろいろと固定概念が崩れた。
神戸、大阪、神奈川、福島、新潟、北海道と移動の途中に高速PAでちょっとだけ会うことを約束した。
大雨の中、登場したド派手な車は以前にも増してパワーアップしていた。
自分の思う信念を芸術に込めて、絵本の中に込めて、日本中を走り回る。
来年は還暦という夫妻にものすごいパワーを貰った。

人にはいろんな生き方がある。正解なんてない。こうでなければなんてない。
自分の生き方は自分で決める。それが人生。

そう感じた1日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-01 20:24:32
こんばんは!

今ラインを見たら、先生がまた!入院したと書いてあったので・・・びっくりしました!
先生、ゆっくり治してくださいね!さ
返信する
ご心配おかけしました (豚丼)
2015-07-14 08:24:08
2週間の入院も終了し、今はリハビリ兼ねれ数日静養することになりました。そのうちまた復帰すると思いますが、もう夏休みですね。ここ数日30度越えの毎日ですので熱中症にならないように気をつけましょう。本当にご心配おかけしました。
返信する

コメントを投稿