2015年の東京同窓会総会

2015年05月17日 18時37分18秒 | 東京同窓会

5月16日(土)、能代高校東京同窓会の幹事会が都内で開かれました。
おもな議題は総会について。活発な意見交換がされました。

というわけで、今年の東京同窓会の総会&懇親会の日時をお知らせします。

能代高校東京同窓会 総会&懇親会

 日時 2015年10月3日(土)12:00 受付開始
 会場 アルカディア市ヶ谷


毎年好評の、卒業生による講演会もあります。
詳細が決まったらまたご報告しますが、まずは予定を入れておいてください。

年に一度の同窓生大集合! 高校時代の思い出、故郷の話題などでいつも盛り上がります。
初参加の方にも楽しんでもらえるよう、今年も幹事一同はりきっています。

首都圏はもちろん、秋田をはじめ他の地方からの参加も歓迎です。
お誘い合わせのうえ、ぜひお出かけください。
今年も大勢の参加をお待ちしています!

     by yoshidama



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅原39)
2015-05-18 10:32:54
幹事会、お疲れ様~

今年も楽しい総会・懇親会にしましょう。

皆さ~ん、沢山の参加をお待ちしていま~す!!
返信する
会報発送 (あわず)
2015-09-03 15:26:33
8月29日の幹事会の前に今年の会報「松陵健児」および往復はがきによる案内書の発送作業をしました。
今年は会報も(メール便ではなく)郵送です。お引っ越しした方は1年以内に転居届けを出していれば転送されるはずですが、東京同窓会の住所変更もお忘れなく、お願いします。

住所変更・新規登録もホームページからどうぞ。案内が届いていない方の総会参加申込も受付が始まっています。
http://shoryokenji.web.fc2.com
返信する

コメントを投稿