総会・懇親会、無事終了

2011年10月15日 23時36分05秒 | 東京同窓会

今年の東京同窓会総会・懇親会は、10月15日盛会のうちに無事終了しました。
この時間も、もしかしたら余韻を楽しんでいる皆さんがいるかもしれませんね。

昨年を上回る約150名の参加で、盛会でした。
なかでも初参加者が45名もいたのはうれしいことです。

講師の工藤栄さんからは、南極のとても興味深いお話が聞けました。
能代、秋田から参加してくださった恩師の先生方と、なつかしい再会もありました。

参加の皆さん、幹事の皆さん、お疲れさまでした。
また来年会いましょう!

     by yoshidama

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (hakamata51)
2011-10-16 09:36:09
参加者のみなさん、幹事のみなさん、お疲れさまでした。

今年も無事終わりましたね。
今回は、工藤隊長を含め同期が9名もいて、大変楽しかったです。
同期の一人は校歌でうるうるして2番以降歌えなかったそうです。(おととしの私もそうでした。)

その他、たくさんの同窓生と交流できとても有意義でした。

最後は、同期+司会のカミ様でしめました。

久々の二日酔いというやつと戦ってます。



返信する
ありがとうございました (endoi)
2011-10-16 10:15:06
時間の都合で退席してしまい
多くのみなさまには、挨拶もせずで
大変失礼いたしました。

でも、参加できてよかったです。
ご来賓の方々、懐かしい先生がた
初めての方も含め会場いっぱいの参加者で、
同期に限らないのに、あんなに和気あいあいと
盛り上がる不思議!
みなさんの、つながりを大切にする心遣いと
多彩(才)なパワーを感じて
元気になれました。

校歌を歌わないうちに帰ってきたのが心残りでしたが、
hakamata51さんのコメントを読んで、
一昨年歌った時の感動が蘇りました。

ありがとうございました。
返信する
大盛況!ありがとうございました!! (前会長-かっちゃん)
2011-10-16 10:36:15
参加者の皆さん、幹事の皆さん、お疲れ様でした。
遠い所、お忙しい所、天候も不安定の中、ご参加いただき本当にありがとうございました。
今までにない初参加者も多くて、大盛況でした。これは幹事の皆さん方がこの日のために色々話合いと知恵を出し合っての結果だと思います。
これからは菅原新会長のもと、さらにさらに盛り上がることを期待します。
本当にお疲れ様でした。

夜には、月例会の勉強会があり、二次会は途中で退席してすみませんでした。でも、結構飲みました。おかげで今日アルコールは抜けそうにありません。

幹事の皆さん、本当にありがとうございました。

返信する
Unknown (Jazz)
2011-10-16 11:35:32
参加者のみなさま、幹事のみなさま、
おつかれさまでしたっっ
本当に今年も大盛況でしたねっ!!
今年も拙い司会ですみませんでした!!
お付き合いいただきありがとうございました!!

かなり強引なオファーにもかかわらず(笑)
講演を引き受けてくださった、
工藤隊長にはあらためてお礼申し上げます。
素晴らしい講演をありがとうございましたっ

>hakamata51さん
こらぁ!!誰が司会のカミ様じゃー!?(笑)
返信する
俳句甲子園 (yoshidama)
2011-10-16 12:14:33
懇親会で、来賓の校長先生が母校の生徒たちの活躍について話してくださいましたが、そのなかの一つ「俳句甲子園」の様子が本日16日、午後3時からEテレで放映されます。
能代高校生も見られるかな? 要チェックです。
返信する
早速 (bear5)
2011-10-16 16:37:49
昨日はお疲れ様でした。
毎年あっという間に時間が過ぎてしまいます。
今年は三十数年ぶり?に恩師にお会いでき
感動しました。
皆様、どうもありがとうございました。
早速、写真がアップされています。
http://katsuharu.fc2web.com/nosiro1110/soukai-1.htm
昨日は残念ながら欠席の方も
懐かしい先生のご様子をうかがえるかも・・・
チェックしてみてください。
そして、来年こそは!とスケジュールをあけておいてくださいね~。
返信する
三浦撮影分を公開します (miurahi)
2011-10-16 19:25:39
 懇親会の写真を公開しましたのでご覧ください。
返信する
パワフルな総会 (watarumacha)
2011-10-16 21:41:26
皆さ~ん、お疲れ様でした!!

毎年恒例の行事ですが
今年は一段とパワフルな総会・懇親会になりました。

来賓の方から「すごい盛り上がりでびっくりした、能代高校さんは毎年すごいね」とコメントがありましたよ。

150名で唄う校歌は大迫力でしたね!

この日のために色々な準備をしてくれた幹事の皆さん、本当にありがとうございました!!
これからも楽しい同窓会を目指して頑張りましょう。

お疲れ様でした!
返信する
太田前会長のこと (あいにく)
2011-10-17 08:54:36
東京同窓会の会長は太田さんから
変わられたんですか?ごめんないさい。
同窓会からご無沙汰しているので
新しい情報を把握しておりません。
おしえてください。
返信する
新会長は菅原渉氏(39期)です (前会長・かっちゃん)
2011-10-17 09:21:20
あいにくさん

今回の役員改選で菅原幹事長が新会長に就任しました。
10年若返りました。同窓生の皆さんの更なるご支援をお願い致します。

6年間本当にありがとうございました。
29期 太田勝治
返信する

コメントを投稿