ショーンPの第二制作室

お絵描き好き、アイマス好きの学生が
日常のことや、絵、漫画などを載せていくブログ
どうぞ気軽に御覧になって下さい

読書アイテム

2014-01-28 18:32:21 | 小説紹介



    どうも皆さん

    今日は昨日本の紹介をしたので

    僕が愛用しているブックカバーを紹介します

    店でつけてもらっている紙のブックカバーでは

    心もとないですよね

    そう思ってアマゾンで買ったのがこれです

    


    ワールドCP キュービックス ラウンドジップ ブックカバー(文庫本サイズ)

    と、いうものです

    ナイロン素材で丈夫で、ファスナーがついているので本を汚しません

    最初は使いにくそうに見えましたが

    意外とそうでもなく、使いやすかったです

    友達からはオシャレだね、と言われました(笑)

    色も6種類くらいあり、僕はネイビーを選びました

    なんだか宣伝みたいになっちゃいましたね

    是非アマゾンで調べてみてください

   
    それでは See you again


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは良いですね! (よぎ)
2014-01-28 20:53:08
精霊の守り人を早速1冊読んでみようと思っているので外に小説を持って出るときには重宝しそうです。
ちょっと耳寄りな情報をありがとうございます!
返信する
Unknown (ショーン)
2014-01-28 21:48:59
>>よぎさん
役に立てたようでよかったです!
読書のほうも楽しんでください!
返信する

コメントを投稿