ショーンPの第二制作室

お絵描き好き、アイマス好きの学生が
日常のことや、絵、漫画などを載せていくブログ
どうぞ気軽に御覧になって下さい

ミリマス短編ホラー漫画 松田亜利沙編「シャワールーム」

2014-01-29 17:58:05 | アイマス(ミリマス)ホラー漫画




    久々のアイマスホラーです

    今回のは4作目です

    諸注意はいつも通りで
  
    では、どうぞ

 
    

    

    

    

    

    

    

    


    以上です

    今回も短めでしたね

    最後のバケモノの形が思いつかず
  
    あんなよく分からないものになっちゃいました(笑)

    怖い絵を描くのってのも難しいです


    それと、前回の守り人の小説紹介のときに

    外国語は一切無いと、言っていましたが

    すみません!食べ物の説明などには使われていました!(バターやパンなど)

    ただセリフはオール日本語です絶対に

    前回の記事も訂正しておきますね


    それでは See you again


最新の画像もっと見る

コメントを投稿