🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

ありがとう・・・感謝

2016年03月12日 | 日記

ありがとう・・・感謝

私の誕生日の日は、母に 「私を産んでくれてありがとう」と心の中で感謝してます。

母は、私たちが服を買って帰ってから、鏡に映して見ていると

「あら~ステキ まるで山本リンダみたいー」が口癖で(笑)

母も晩年は ハイカラ婆ちゃん って近所の人たちに言われてました(笑)

癌でしたが苦しむことなく、介護することなく、

昨日まで元気で買い物してたのに…と、近所の方たちがビックリしてたくらいに…

「ありがとう」

って何千回言っても、足りないくらい感謝してます(^^♪

今、皆様のブログにお邪魔させて頂いて ポチっと押すのが楽しみになってきてます(笑)

又、ちょくちょくお邪魔させて ポチっとさせて頂きますので

よろしくお願いいたします(^^♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2016-03-12 11:01:16
有難う あなたが居るから あなたが居たから
こう言える方が居る方 居た方は幸せですね
そして一番は母の愛でしょうね
いつまでも そう思います
返信する
いつもありがとう御座います (のびた様)
2016-03-12 21:33:33
そうですよね。
親の愛と生き方がその子供を
一生支えていくエネルギー源ですよね。
ありがとう って言葉いいですよね(^^♪
言われて嫌な気持ちになる人は
いませんよね…
素敵な娘さんたちで良かったですね(^^♪
返信する

コメントを投稿