🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

ゴーカートツイスト 木の実ナナ

2016年03月19日 | 日記

ザ・ヒットパレード 木の実ナナ

カッコいいですよね(^^♪

カラオケで唄ってきました。

この歌を知ったのは 小山ルミさんの「恋のサンライトツイスト」でした。

それから 安西マリアさんの 「ゴーカートツイスト」を聴いて

舌がねじれるような、歌詞の(笑) ♬エジレジーレバ~イ♪

この歌のジャンニ・モランディさんを知りました。

木の実ナナさんは 今の若い方は 五木ひろしさんとの「居酒屋」や○○Gメンでの

役者さんのほうがお馴染みですよね(^^♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿