🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

旭川中2凍死不審死事件‥中山教頭が関与?えッ〜

2024年08月14日 | 日記
動画お借りしております。
 
中山教頭? えッ?
この動画での
会話が確かだったなら‥
 
週刊誌に書いてあった事
爽彩さんのお母様が
中山教頭に爽彩さんの
携帯の写真を見せたら
教頭が携帯に卑猥な画像を
写メっていたって 
 
早く記者会見して
真実を述べたほうが
って言うか!
どこかのチャンネルで 
報道されてる事は全て
嘘だって‥
中山教頭も金子元校長も
言ってましたょね?
死にたい とか‥‥‥
泣いていたって‥
これが真実でしたら
とんでも無い
大人たちですねぇ。
 
さむらいもりりんさんが
嘘の情報を流してる
ユウチューバーもいるから
気を付けて と、仰って
いましたが
 
何か‥未だに腑に落ちない
事があって‥
 
神居古潭◯人事件の
不倫警部補たち
旭川凍死不審死事件を
風化させるように
周りが動いているような
気がして‥
 
どっちかと言うと自分は
余り、物事をやたら
信じ無いほうなので
 
戸塚探偵さんと
岸本さん?でした?っけ
あの2人も
良く言うじゃないですか
敵を欺くなら味方からって‥
何かホントなのか?
嘘なのか?
芝居してるみたいで
でも、戸塚探偵さん
マジみたいでしたが
岸本さん モンモ
昔、893?
若者が入れる
タトゥーとはかなり
違いますよ
 
仲間割れ?
岸本さんは卑猥な
写真?見て
ニヤニヤ笑っていたと。
 
戸塚探偵さん
東京に帰ってしまう
みたいですね
 
まぁタカユキチャンネルさんで
詳しい事はやるでしょうねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿