🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

歌コン 忘年会

2016年12月06日 | 日記

 歌コン 忘年会 見応えありましたよね(^^♪

山内惠介さんと市川由紀乃さん

マツケンサンバ

三山ひろしさん 四万十川

山内惠介さん 流転の波止場

五木ひろしさん

市川由紀乃さんがのど自慢で賞を取った時のゲストが五木ひろしさんで

その時のお話しを…

氷川きよしさんの得意なうた

都はるみさんの「あんこ椿は恋の花」を

ちょこっと唄って聴かせてくださいました(^^♪

水森かおりさんと椎名佐千子さんの「ふりむかないで」

氷川きよしさんの「みれん心」

純烈さん 三山ひろしさん 山内惠介さん 五木ひろしさんの

パーフェクトフューマン

あっという間に終わってしまいましたね…

ちなみに私の「忘年会」は12月12日です(^^♪

ズーット咳と寒気が続いて…

忘年会でカラオケで唄って喉を傷めないか心配です(*_*;

まだもうひとつの「忘年会」が12月29日にもあるんです。

どうしても みんなとの予定が合わなくて

暮れもおしつまった

せわしない日にちに、なってしまいました(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿