クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

懐かしい速球派

2016年06月06日 | 日記
新聞を見ると亡くなったアリのグレートさが一色ですが、

凄いと言えば大谷翔平が時速163kmを投げたそうですね

打席に立ってたら投げた瞬間怖くて逃げると思いますよ
まず立ちませんけどね

少し前ではクルーンって投手が時速162kmですか

週末に温泉街で懐かしい選手の写真を見て小さい頃思い出しましたね

私の記憶の最初の速球投手と言えば、、、

やはり中日の小松ですね

スピードガンでは今より遅いけど、あの頃はすげェって思いましたよ

ちょっと古かったすかね





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょ)
2016-06-06 20:48:34
昔の投手は速球ってより剛球って印象ですね。
不知火ってより土門って感じ。

私の印象に残ってる速球投手は、西武の郭泰源投手ですかね。
巨人の槙原も速かったですね。
返信する
Unknown (NN)
2016-06-06 20:51:26
その写真の時代

プロ野球界では

パンチパーマ全盛でしたな
返信する
Unknown (アセ)
2016-06-06 22:11:30
高校生の時に後楽園球場で見た津田もやはり凄かったです
返信する

コメントを投稿