クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ワン・ツー!

2018年10月08日 | ビッグマッチニュース
(結果あります。ご注意下さい)


井上尚弥の今回の相手は元スーパーチャンプだし、やたら半身なので、上を意識させてからの左ボディーかなぁ~・・・と思っていた矢先突き上げるような左ジャブを追いかけるように間髪入れず打ち込んだ右ストレートでジ・エンド!

見事WBAのタイトル初防衛とともにWBSS準決勝へとコマを進めました。


恐らく次の相手になるであろうロドリゲス戦の為にももう少し長いラウンドを経験してバンタム級としての修正点を見付けておきたかったかも。

バンタム級に上げてきてからの初回KOが井上のパンチ力以外の要素がバンタム級として適性なのかだけがちょっとだけ心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿