クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

湘南ロードワーク 鎌倉山の瓜泥棒

2021年09月05日 | ちっちゃいおっさん
雨は降っていないようだ
日曜日朝8時走り出す


今日の目的は先週鎌倉山で見つけた自生の烏瓜の収穫。パイニー坂を一気に駆け上がり


湘南モノレール片瀬山駅を抜けて


赤羽交差点から鎌倉山に向かう途中


蝶たちと遊び


ここから右折


素敵なカフェを覗き


挨拶を交わし


澄んだ空気を吸いながら


ようやく着いた目的地


さてと、瓜はあるかなぁ


お、お〜
嬉しい
蔓を引っ張ると


なんと4個


自生だから泥棒にはならないよね


用意していたビニール袋に瓜を詰め込み


逃げるように七里ヶ浜の頂上へ


そこから稲村ヶ崎へ向かう


2週連続で断念した極楽寺へ足を伸ばす


久しぶりにきた極楽寺


春に来たきり


桜でも紅葉でもない境内


木漏れ日を浴びた苔が綺麗


長谷へと向かう


目的は食パンを買うため
あ、閉店みたいだ
食パン買えたら電車で帰るつもりだったのに。


疲れたので長谷駅横の素敵な空間でエネルギー補給


カフェもある沖縄風な施設
一度飲みに来てみたい場所


体を冷やし糖分をとって鵠沼へ帰る


20キロあるかな
烏瓜はどうやってたべるのかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2021-09-05 13:09:01
わお!
ほんとに収穫(#^^#)
私まで楽しくなってきた(#^^#)
次の更新楽しみ!!!
返信する
Unknown (朴竜)
2021-09-05 15:18:03
うさぎさま
お久しぶりです
土日だけ心が生きております。
やはり蔓ごと収穫すべきでした。
蔓からなら水を吸い上げるかな?
返信する

コメントを投稿