クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

おっさんボクサーあるある IWJ

2013年11月01日 | あるあるオヤジ
こんばんは。
じゃあ私も湘南パール編で。
ちなみに、湘南パールってのはスーパーの名前なんすか?
それともビルの名前なんすか?
よくわからないけど、いいや。

あ、そうそう、ライトスパーリング大会の日は出勤という事態を避けられました。多分ですが。


・練習後にデニーズでビールを飲んでいたら、シバノフトレーナーに見られて少し恥ずかしい。(私じゃないけど。)

・土曜日の14時30分から15時30分のあいだ、デニーズでは、スマホ片手にパスタを食らう元A級ボクサーを見ることができる。

・スーパーに道路側の入り口から入ると、ドリンクコーナーまで生鮮売り場の方から遠回りするハメになる。

・立体駐車場の方に車を駐車しても、確かゴールド割引の対象にならないから気をつけろ!

・塾生はエレベーターに乗ってはいけないらしい。

・雨だとエスカレーターが動かないらしい。

・エスカレーター脇のオブジェに、確か論語の一節が書かれていた気がするが、目が悪いので読めない。

・「出たところで待ち合わせね。」ってELV側?エスカ側?どっち?

・「好きだよ」と言えずに初恋は、振り子細工の心

・何だか最近、長澤まさみがいい。

・IwaRocksは他のチームと合併して、夏目ナナーズになったことがある。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏目ナナ (ぱく)
2013-11-01 22:40:52
あんたも好きか?おいらも好きや!
返信する
Unknown (サウスポーNN)
2013-11-02 07:46:22
立体Pも地下P同様割引対象ですよ~。ただ20時で閉まるのが難点。
返信する

コメントを投稿