クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

You Can Do That

2021年06月11日 | ちっちゃいおっさん
ヘトヘトの朴竜です。食欲も湧かないのですが、とりあえず今週火曜日のランチ


水曜日のランチ


昨日木曜日のランチ。
歳とるとさっぱりしたものになってしまいます。考えるのも億劫でいつも同じものになってしまう。


それでも残してしまうんですね。
ヘトヘトです。
ビートルズはYou Can Do Thatと言うけれど、もう私には何も出来ません。

お時間あればお付き合いくださいませ。









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shonanboxing)
2021-06-11 14:13:20
また投稿タイミングかぶったので自分のは引っ込めました。内容もほぼ一緒で笑った❗
返信する
Unknown (朴竜)
2021-06-11 18:21:54
朝から被るのは不思議。
返信する
こんばんは! (美姫)
2021-06-11 22:49:28
聴かせていただきました!
上手な方ばかりの素敵なバンドですね!
ライブさながらの熱演、楽しかったです\(^o^)/
返信する

コメントを投稿