クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

しあわせ

2016年06月05日 | 日記
あっ、ハ◯ホーム近くのスナックの話ではございません。


本日、漸く体調が戻ってきた母が初めてハ◯ホームを訪れました。

こんな古いマンションなのにエラく喜んでくれて、『イイところ見つけられて良かったね!ホントに安心したわ。』と幸せいっぱいな顔で帰って行きました。

ホントはもっと別なコトで喜ばせたいのですが・・・親不孝でゴメンなさいね。


さて私の小さな『しあわせ』。
最近、2年振りにオードソックスに戻したのですが、サンドバッグにめり込む音が左構えとは段違い!
手数も出なくなるしガードも更に低くなりますが、何だか練習していて幸せを感じてしまいます。

ライトスパー2勝目は諦めたかって?
いえいえ!これから更に右ストレートに磨きをかけて一撃で沈めてやりますよ!・・・あれっ!?私、何か間違ってますか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-06-05 20:47:33
親はいつだって子を想ってるよね。呆けた母だって帰省するとそう。マンション喜んでくれて良かった!
返信する

コメントを投稿