クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

クリンチーズ復活企画!

2016年11月26日 | ちっちゃいおっさん
オヤジファイトもライトスパーも
今年は終わったし

ジョビくん
そろそろ
クリンチーズ
演りますかな?



うーん
今回のジョビの対戦相手こそその戦い方が
クリンチーズのリーダーなんだがな。

あ、なんだか無性に
腹立ってきたりして〜

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょ)
2016-11-26 00:33:27
やりたいですね。
でも全然ギター弾いてないっす。
右腕が痛えっす。
返信する
Unknown (斑鳩翔)
2016-11-26 00:48:23
強く9分間抱きしめられたからな。
腕も痛くなるな。しかし、ありゃぷろれすや。
返信する
Unknown (大黒)
2016-11-26 01:18:10
でも御二人が2月にオヤジファイトに出るなら時間的に余裕ないっすな!
返信する
Unknown (斑鳩翔)
2016-11-26 10:38:00
隊長、たしかに的を得たコメントですなぁ〜
返信する
Unknown (じょ)
2016-11-26 11:29:08
えっ、私も出るんですか?
今はあまり自信ないっす。
返信する

コメントを投稿