クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

Push!Push!Push!

2019年02月05日 | 日記
今週は日付が変わる前に家に着くので、少しだけ楽チン。
もう少しの辛抱だ。
私の天才的な発想により、もう少しで全てがシステマチックに運び楽ができる。
まだ、なーんにも着手してないけど。

その前に周りを楽させるシステム作っちゃったからな。楽させてやってるんだから、ワシの仕事手伝ってくれって感じですわ。
ま、どうでもいいんですけどね。


今日エレベーターに乗っていて気になった事がひとつあります。
「非常ボタン」とでもいうんですかね。
あれの隣にこう書かれていました。
「非常時に押し続けて下さい」と。

押し続ける?
今風に言うと「長押し」ってことなんですかね?
それとも「連打」ってことでしょうか?
ホントの非常時にはどうすればいいのだろう?
ま、そんなこともどうでもいいですけどね。


結局のところ、いつもより早く帰るとギター弾く時間が長くなり、睡眠時間は大して変わらないんすね。
昨日はくりんちーずのレパートリーすべて弾いた上で、先日朴さんがアップした動画で違和感があったので、原曲と聴き比べてみました。


これは⁈


朴さんの指摘通り音が違う。そしてもうひとつ、弾き方が違う。
深夜に音創りはしんどいので、弾き方の修正を必死にしました。
まだ、しっくりこないけど、というかクセがついちゃっているから、原曲を聴き込んで耳で記憶させるしかねえっすな。


朝から喧嘩しているサラリーマン。
やれ肩がぶつかったのなんだのって、朝からそんなパワーがあるなら、ワシの仕事手伝ってくれって感じでしたわ。

肩がぶつかった程度でごちゃごちゃ言うなよ。
奴が押し続けたんならともかく。

好きな女性に押し続けることは出来ねえっすな。押して引いての駆け引きとかもメンドイっすな。
でも、恋愛したいな。


せっかくグリーン車乗ったのに、斜め後ろのオッサンのイビキがうるさくて不快ですわ。
「うるせえな。」って叫んだオッサンがいるけど、聞こえないくらいの声なんで無意味。
逆にお前がうるせえっつーの。
すげーダセーよ。
しかも、私が乗る前からいたくせに、グリーンアテンダントに「品川から」とか嘘申告してるし。


それにしても、イビキうるさ過ぎるぞ。私が起こしてやるかな。


そんなことよりも、誰か私を推し続けてくれんかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-05 23:15:56
どうせ演るならカッコいいと思ってもらえるように頑張ろうぜ。モテてなんぼやさかい
返信する

コメントを投稿