クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

時間がほしい

2023年03月14日 | 哀しき酔客

誰もマスク外してねえじゃん。

誰かが外すのをみんな待っている。
私も中々外さない。
髭剃りと鼻毛処理してないからね。
 
 
処方された薬を飲み始めて1週間。
暫く吐き気はおさまっていた。
代わりにお腹がくだりまくり。
稀に薬の副作用として下痢になる人がいると
説明に書かれていたけど、
まさか自分が稀なケースにあたるとはね。
 
 
相模国六社巡り。
1月に、近場から寒川神社、前鳥神社、平塚八幡宮を立て続けに攻めた。
2月は体調不良により活動休止。
先週末、暖かかったし気晴らしも兼ねて再開。
 
まずは六所神社。
 
続いて川匂神社。
六所神社で見かけた夫婦をここでも見かけた。
 
そして、最後に比々多神社を攻めて終了。
ここでは件の夫婦に会わなかったね。
 
 
比々多神社のある伊勢原市は豆腐が有名だね。
豆腐は好きだけど、別に食べなかったよ。
 
 
しかしコートは暑いな。
少し息苦しいな。
マスク外そうかな。
かなり追い込まれてきた。
もう時間がないのだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朴竜)
2023-03-14 21:57:49
骨せんべい
4人前食うしかねえな
返信する

コメントを投稿