クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

猫と戯る日々 15 ファイブ 1

2021年02月04日 | ちっちゃいおっさん
この写真は2012年9月1日に撮ったものです。凄いな8年以上前です。



この子の名前はファイブ。
5番目の子と言う意味です。


当時のニューオータニガーデンコートの裏庭、裏山ではまだ野良子が4匹だったんですね。


まだブログに上げていませんが、三毛猫のブチとボチ、キジトラのトラヲ、黒猫のイカスミ。私は中庭ビートルズと名付けてました。

そこにまん丸おメメの可愛い5番目の子が登場したのです。
その日から、中庭ワンダイレクションと呼ぶようにらなりました。

人懐こいファイブ
本当に可愛いにゃんこでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿