クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

Iwajoviの憂鬱な午後

2012年12月17日 | 日記
こんちは。
先週末の大忘年会は本当に楽しかったですね。

本日は有給休暇消化の為のんびりしています。

だけど、憂鬱です。
年末といえば、ボーナスやら忘年会で楽しいのですが、
年賀状作成という仕事が残っています。
ただ印刷するだけですが、これが何とも面倒臭い。


私は中小企業の一兵卒ですから、
これは飛ばす訳にもいかないのですな。
出すのが普通、出さなきゃマイナスです。


気晴らしにパチンコでも行こうかな。(あんまりやったことないけど)

いや、宝くじ買おう。
当たったらスポプロ買収しますかな。
そしたら、柴田さんと小泉さんにトレーナー兼務取締役になってもらおう。
ドネアさん社長で、マニーさんを投資顧問にして。
楽しいだろうなぁ。


やっぱり年賀状書こう。現実にもどらなきゃ。

↓スクープ!コイズミが雑誌の表紙に?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マニー)
2012-12-17 17:56:32
譲くん、泣きながら喰ってるなあ
うまいんだろうな~
返信する

コメントを投稿