クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

本日の成果・・・

2015年08月14日 | 日記
何処かで見たことのあるライフセーバーに私の活動が漏れないよう脅しを入れた後、いつもの海の家でグリーンカレーを食す。
うまし。

ざっと海岸を見回すが、お心の広そうな婦女子は今日もいないようでしたので、ライフセーバーから離れた場所にサマーベッドを設置して読書。

本日は精神的に疲れていたので、いずれもドネ文庫から読みやすい本をチョイスして読み返しのみ。


本田直之『レバレッジ勉強法』

泉 正人『最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術』

永倉万治『荒木のおはさん』



あの~ドナタか冴えない中年が浜辺で女子と仲良くなるマニュアル本を貸していただけませんか?





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー太郎)
2015-08-14 22:20:31
原田マハ
「キネマの神様」
これオモロイよ
「楽園のカンバス」も。
返信する
それは、 (隊長)
2015-08-14 22:53:31
モテない中年がエ◎チな人妻と恋に落ちるストーリーですか?
返信する
Re:それは、 (プー太郎)
2015-08-15 00:21:23
自分の生き方と立ち位置
そして、生きがい。

家族の話。

ちと、真面目に答えてみたよ。
そんな年巡りだからな。俺たち。
返信する

コメントを投稿