クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

懐かしい場所 7

2021年03月11日 | ちっちゃいおっさん
写真は2015年8月のものです。
惚け始めた母の様子を見ながら、実家の大掃除のために帰省した時のもの。

実家直ぐ下の野原
子供の頃、よく駆け回ったものです。
昔はシロツメクサがたくさん咲いていました。


この写真、
左側がC3POで右側がR2D2みたいでしょう?

なんだか可愛いな。


野原の下の砂浜はオリジナル曲「くつあと」の舞台のイタンキ浜です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-03-11 19:54:33
朴竜さん こんばんは

曇り空も室蘭のイメージですね
曇り空をみると落ち着きます(フフフ)
Unknown (朴竜)
2021-03-11 21:09:48
琉さま
今度ライブでくつあと歌います。
室蘭を歌い上げまする

コメントを投稿